いざ、東京へ。


ベンチャーで働き始めることにしました。その名はtelexistence。

でもveloart intelligenceはそのまま続けるので、ベロモービルはこれからも購入出来ますよ。ご安心下さい。また、telexistenceは太っ腹な会社で、副業OKなので、インデックスさんやフルブレインズデザインさんとは月一程度で国産ベロモービルの話をする予定です。

さて、京田辺ではたくさんの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。これから暫くはmachine learning, computer vision, roboticsに集中します。当ブログの更新頻度も結構落ちる(月1くらい?)と思いますが、ご容赦下さい。

それでは本日がtelexistence初出社日なので、これから張り切っていってきます!Ciao!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »