ディープ築港会議第一回開催

本日は大阪築港の有限会社インデックス内でディープ築港プロジェクトの第一回会議を開催しました。ディープ築港プロジェクトというのは築港をより面白くしようと、インデックスの水上自転車を水上の移動手段、そしてベロアートインテリジェンスのベロモービルを陸上の移動手段として、築港周辺のディープなお店をつないで、築港周辺を盛上げて行こう、というプロジェクトです。

WAW394ステッカー装着
反対側も

今日は国産ベロモービルをどうやって作って行こうかという話をしました。その中で、YouTube で 我々の活動をアップしていこうという話をしたので、 今後 会議の様子やどんなものを作ろうとしているかなどをアップしていきますので皆さんご期待していてください!

その後今日は飲み会がインデックス内であり、たくさんの人とお知り合いになりました。主催者の上中さん含め準備して頂いた皆様ありがとうございました。 特に港区区長と話しができたのは非常にありがたかったです。 大阪万博に向けて何かできないか模索していきます。

それでは皆様また明日!あ、ちなみに明日は大阪市内をベロモービル2台で走行予定です。見つけたら声をかけてみてくださいね!

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です