ベロモービルMilan MK7の情報をアップデートしました。


ベロモービルワールドと取引を開始してしばらく経ちますが、ベロモービルMilan MK7についてご質問を受ける機会があり、メーカーに問い合わせて情報をアップデートしましたので、気になっている方はご覧ください。ページはこちらです。

あまりメーカーページにも載っていない情報かと思いますので、有用なのでは、と思います。

さて、表題とは関係ありませんが、先日もベロモービルを試乗していただいたのですが、なんでも機械工学の専門学校で、ベロモービルを制作している方でした。それでベロモービルが気になって、ご連絡くださり、ご試乗していただきました。日本でもベロモービル制作の機運が高まるといいですね!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »