真夏にご試乗いただきました〜


皆様こんにちは。いやー、暑いですね〜。汗がダラダラしちゃいます。そんな中、昨日今日と2日間WAWを借りてくれた方がいます。HG(Hard gayではない)さん、ありがとうございます。

昨日今日とWAWをレンタルしていただいたHGさんと

そのHGさんが、レンタルされたあと、感想として第一に言われていたことですが、見ず知らずの多くの人に声をかけていただき、さらにそれは皆、positiveなもので、単純に興味を持ったから声をかけた、というもので、楽しい経験だったそうです。確かに、ベロモービルはまだまだ日本では珍しいので、そういうことが往々にしてありますね。それをいいと思うかどうかは人それぞれかもしれませんが、見ず知らずの、子供から大人までの非常に様々な年代の人とフラットに話せる、というのは人生でも結構まれな経験なので、私は楽しいと感じますし、HGさんもそれを楽しいと感じていただき、ベロモービルの宣伝までしていただいたようです。HGさん、ありがとうございました!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »