約2年ぶりのベロモービルセール!全ベロモービル10%off! 2020.10/3(Sat)~10/31(Sat)


はいはいはいはい、皆様、分かってますよん。ベロモービル、もっと安くなればなあ、って思ってるんですよね?わっかります。普及するためには、それも必要でしょう。アーリーアダプターのメリットが。

最近何人かの方からご購入に関して相談を受けています。そこで、やはり価格は安くならないですか、というご相談はされます。

私はベロモービルは、自動車の販売のように、個人で交渉して、個別に値下げ額が決まる、みたいにはしたくはありません。ですから、もし安くするのなら、全員に対して一様に、がいいと思っています。そうでないと、言った人だけが得する、なんて変ですもんね。

と、言うわけで約2年ぶりにやってしまいます、ベロモービルセール!対象は全ベロモービル!一様に10%オフです!期間は2020.10/3(Sat)~10/31(Sat)。これをのがしたら次はいつか分かりませんよ。

今日もベロモービルに乗ってきましたが、はっきり言ってめっちゃ気持ちいいです。しかもこれが一回の投資だけで一生楽しめるなんて、絶対お得だと思います。

最後に、今年ご購入していただいたカドヤヨシアキ様のコメントをこちらに載せておきます:「・WAWで2ヶ月の通勤をすることができました。 素晴らしい体験でした。子どもたちの反応が大変いいのですが、普通は声をかけてこない「おじさん」たちからも何度か声をかけていただけました。

・6月から、現在のところすべての通勤をベロモービルで過ごすことができました。 この数日、十勝でもかなりの蒸し暑さでしたので、屋根だけでなく、蓋?も外して乗ってみました。風当たりがすごいですが、爽快です。」

ビバ、ベロモービル!ぜひ皆さんにも試乗だけでもしていただきたいものです。荒川サイクリングロードでお待ちしていますね〜!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »