自転車マナーアップフェスタ2019 in 京都結果報告


昨日は自転車マナーアップフェスタ 2019in 京都 にベロアートインテリジェンスとして出展してきました。 総来場者は32400名 。内、ベロモービルの試乗をしていただいた方は112組ということでした 。お誘い頂き、色々とご準備して下さり、当日お手伝いさんまでして下さったアーキエムズのみなさんに感謝申し上げます。また、当日のご来場者の皆様にも感謝致します。本当にありがとうございました。

元々2台のベロモービルでやるつもりが、インデックス上中社長の ご都合が悪くなり 、1台のベロモービルで回しました。 朝10時の開店前から ずっと 試乗をしたいという方が並び、結局16時に締め切るまで 列が絶えませんでした 。メインでご試乗いただいたのは ちびっこの皆様。 ちびっこの方が 運転席に乗り、 後ろを私やアーキエムズの方や親御さんが押すという形でご試乗頂きました。 チビッコの皆様からは、面白かったという声がたくさん聞けたので良かったのではないかなと思っています。 写真を下にアップしておきますね。それではまた!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »