360degカメラ購入!からの大阪築港インデックス迄のベロモービルライドを撮影!


遂に来ましたよー。購入したLG 電子製の 360CAM。Amazonで1万円ちょっとで購入しました。

本日はインデックスのホームページを作るための打ち合わせが、大阪築港であったので、この360CAMで道中を取りながら行ってみました。

しかし 残念ながら アップロードの仕方はまだ調べていないので、動画をお見せすることをまだできませんが、近々 YouTube VR にアップしようと思いますので、皆さんご期待ください! 代わりに行く途中の写真をいくつか載せておきます。

それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »