paypalのwelcart設定が新しくなっていました


今更ですが、paypalのwelcartでの設定が新しくなっていました。お客様から連絡があり、paypal支払いがない、ということだったので見てみるとたしかにありません。そこで、調べてみると、paypal(EC)がなくなり、paypal(CP)というものに変わった影響で、paypal支払いが使えなくなっていたようです。実は去年の年末に変わったようで、今まで気づいていないあたりが、お恥ずかしい限りです、申し訳ございません。

サイトの修正方法は、詳しくはこちらに載っていますので、このとおりやれば再び使えるようになりました。

ちょくちょく売れるもの作っていかないと、サイトの不具合にも気づけませんね。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »