QuattroVelo with child sheetに標準オプションのmountain driveのレビュー

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?コロナの自粛期間で大変ですね。

さて、私は今日、以前にもお会いした自転車・ベロモービル好きのOさんとお会いしてお話をしてきました。ベロモービルについても色々調べられているようで、勉強になりました。そして何より、人と話すこと自体がいいですね。最近ビデオのアップロードもサボりがちだったのですが、人と話してまたやりたくなりました。というわけで少し前にとった動画ですが、今日はQuattroVelo with child sheetに標準オプションとしてついているmountain driveのレビューをしたいと思います。

結論、いいです。ご存知のように、ベロモービルの苦手の一つは上り坂なので、それに対する一つの回答ですね。mountain driveというのは、足でワンプシュするだけで、ギア比を2.5倍にしてくれ、非常に軽くなる、schlumpf drive社から出ているクランクセットです。百聞は一見にしかず。動画がこちら。

どうです?軽そうでしょ?ベロモービルを買うのであれば、上り坂対策に、電動アシストや、こういったmountain driveみたいなものを取り付けるといいですよ!

というわけで、皆様また来週〜!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です