Telexistenceを離れました

皆さんはクビになったことがありますでしょうか?私はそれに近いことになりました。一応自主退職ですが。本日最終出社日で、会社の私物の回収と掃除をしてきました。4/20にその旨言い渡されまして、そこから11日間だけ給与は出たのですが、最近は給与なしで雇用だけされているという状態でした。といっても業務はなかったのですが。

最初言われたとき、というか言われそうなときも含めて、ゲロ吐きそうなくらい気分が悪かったです。でも今はもう次に向かって進もう、という前も来な気持ちで吹っ切れています。まあ、このブログも脱サラ日誌、と言いながら結局ベンチャーとは言え、サラリーマンやってるじゃん、って感じだったので、タイトルと合ってなかったので、今合ってる感じですね。

とは言え、まだまだveloart intelligenceだけでは到底生活出来ないので、また就職活動しています。最近ブログをまた書くようになったのはそういった訳があったんです。

でも早いとこ次見つけないと、生活がほにょほにょしちゃいますから、ね!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です