velomobiel.nl CEO Theoとテレビ電話で対談!

もう2,3週間前になってしまいますが、velomobiel.nl のTheo CEOとテレビ電話で対談しました。

Theoにはvelomobiel.nlの各ベロモービル毎に最適なオプションを頼んでおきました。来年お楽しみに!

Theoは24年ベロモービルを作り続けているそうです。そのTheoに夢を聞いたところ、”ベロモービルを好きな人も嫌いな人もいる、それでいいと思っている。もっともっと良いベロモービルを作り続けることが夢だ”と言っていました。また、どうしてベロモービルを作るのか?と聞いたところ、”自分達で乗る事が好きだからだ”と言っていました。Theo自身は週に2,3回40kmベロモービルで通勤しているそうです。

私はベロモービルは次世代のメインとなるべき乗り物と考えていますが、Theoはちょっと違った考えのようです。

さて、今日は今年最後の日。今年は沢山の方々のお世話になりました。本当にありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願い致します。明日元旦は早速奈良公園で試乗会です。詳細は以下。皆様是非来てください!

元旦試乗会

日時: 2019年1/1(火) 14:00 – 18:00
場所: 奈良公園周辺
内容: 写真撮影と数10mのちょい乗り無料。15分試乗は500円。
参加費: 無料〜500円

それでは皆様良いお年を!

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です