ベロモービル”が”全国ツアー アンケート集計結果


大変お時間相手しまい、申し訳ございません。皆様お待ちかね、、、かどうか分かりませんが、「ベロモービル”が”全国ツアー」アンケート集計結果をお伝えいたします。

Contents

結果

回答人数: 4名
レンタル希望住所: 東京都(2名),大阪府(1),山形県(1)

結果を受けて

4名、、、すみません、これでは到底、数珠つなぎで全国ツアーできそうにないですね。これはひとえに私の宣伝能力・努力不足です。反省致しております。

というわけで、引き続きベロモービルの宣伝を強化しつつ、いずれ乗りたい人を繋げられるくらいになったら本企画は実行したいと思います。アンケートにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

せっかくなので、代々木公園で撮ったベロモービルの写真をパシャっとな。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »