日暮里駅平日レンタルを開始しました


皆様お久しぶりです。最近はぐっと涼しくなり、ベロモービル日和が続きますね。そこで、今まで土日限定だった東京日暮里でのベロモービル1日レンタルを平日にも拡大しました。さらに時間もこれまでの7:00-19:00から7:00-20:00にしました。さらに借りやすくなったベロモービルで、東京の街を探検してみませんか?皆様のご予約、お待ちしています。

ところで最近、anchorstarという会社のアンディーさんという方の紹介で、One Championshipという会社の鈴木さんという方を紹介していただきました。その鈴木さんという方のつてで、今週Venture Cafe Tokyoというイベントに参加させていただけそうです。このイベント、東京の色んなベンチャーの人間や投資家が集まってつながりを作る、というイベントらしいです。参加したらまた皆さんにレポートしますね。今はラグビー・ワールドカップ、来年は東京オリンピック。ベロモービル宣伝の絶好のチャンスなので、なんとかベロモービルをもっと宣伝できる方法を考えます。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »