「日本ベロモービル協会 ベロモービル電動アシスト化委員会第一回会合」開催予告


秋ですね〜、やっとベロモービルに乗るのが気持ちよくなってきました。今日は久しぶりにQuattroVeloに乗って荒川サイクリングロードを走ってきました。動画はこちら:

Quattroveloで荒川サイクリングロードをゆく

この動画の中でも語りましたが、最近ベロモービルの電動アシスト化を本格的に考えていまして、ちょっと物品を購入したりしています。ただ、法律が関わる問題なので、なんとか合法的に電動アシスト化する方法について、皆さんのお知恵を借りたいな、と思いまして、ご興味のある方はぜひ下記会議にご参加いただけないでしょうか?日本ベロモービル協会として開催しますが、誰でも参加可能です。ちょっと真面目な話になってしまいますが、ベロモービルに興味のある皆さま、ベロモービルの未来について、ぜひ気軽に話しましょう!

会議名:日本ベロモービル協会 ベロモービル電動アシスト化委員会第一回会合
日時:2020 10/3(Sat)18:00-18:40
場所:Zoom meeting(online) https://us04web.zoom.us/j/77693765757?pwd=NmpzV0JWazd2UmdrOFJ0Q1VHRDdRQT09 Meeting ID: 776 9376 5757 Passcode: SEgQ4w
内容:dopymas(私)から電動アシスト化の現状と課題についてお話した後、参加者のみなさんと意見交換をする。
注)決して録画したりしないので、皆さんご安心を。顔出しも任意です。文字に起こすのがちょっとはばかられるような踏み込んだ話もできたらな、と思っています。

初のオンライン開催ですが、面白かったら、次回は中学生と、とか18歳以上、とか、いろいろなバリエーションでやってみるのもいいかな、と思っています。ちょっとゆるい感じでいいかな、と思っています。では皆様、チャオプラヤ〜!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »