レンタル用ベロモービルの屋根のベース部分が届きました


2022/10/31の話で結構前なのですが、以前なくしてしまったベロモービルの屋根のベース部分(正確な商品名はMan-hole coverです)がようやく届きました。

ですので、現在は屋根を取り付けられているので、再び雨でも大丈夫です!ただし、だんだん屋根のポリカの傷が多くなって視界は結構悪くなってきていますが…。まあ雨は避けれるので、ちょっと空けて隙間から見る感じでの走行ですかね。

再び屋根を取り付けたベロモービルがこちら。

屋根を取り付けた状態のレンタル用ベロモービル

というわけで2023年も渋谷でベロモービルレンタルお待ちしています〜。

皆様良いお年を〜!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »