ベロモービル全国テストライドツアー第14日 宇都宮市-三鷹市

朝10時にホテルを出発。準備をしていたら遅くなってしまいました。
この日もものすごい暑さでした。

栃木県

栃木県2

お昼は久しぶりにコンビニではなく、レストランに入り 白味噌煮込みうどんを食べました。美味しかった!

白味噌煮込みうどん

dav

その後江戸川沿いのサイクリングロード健康の道を行きました。とっても気持ちよく、ゆっくりサイクリングを楽しみました。


関東の方は 何か嫌なことがあったり行き詰ったりしたらこの健康の道をサイクリングするのをお勧めします。

江戸川沿いのサイクリングロード健康の道にて

dav

dav

しかしこの道の途中で 何度か砂利道に遭遇し そこを 数百メートル 走ったのですが 休憩した後発進するとパンクしていることに気がつきました。
そこで初のパンク修理。ただ普通のロードバイクのパンク修理と全く同じで、 何も難しくありませんでした。
初パンク修理

dav
dav

そうこうしているうちに時間が経ってしまい元々計画していた渋谷での宣伝はできなくなってしまいました。
さらに追い打ちをかけるように携帯の電源が切れました。大容量バッテリーは二つ持っていたのですがなんとケーブルが2本ともダメになってしまいました。ナビのない中行ったことのない場所へ行くのは かなり困難でした。迷いに迷った挙句 武蔵境駅前のバーで助けてもらったうえ携帯まで充電させて頂きました。ありがとうございました。 おかげさまでやっと到着できました。結局三鷹の先輩山崎さんの家に着いたのは夜10時すっかり遅くなってしまいました。 それから遅い晩御飯を頂きました。ありがとうございました。
本日の移動距離は148.8km,平均時速は24.3km,最高時速は55.2kmでした。

Please follow and like us:
error0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です