ベロモービル全国テストライドツアー第15日 三鷹市-裾野市


本日は朝ご飯を頂いたあと、朝9時くらいに 山崎先輩の家を出発 みんなに見送ってもらいました。

山崎家のお子さん達と

それから湘南海岸を目指しました。
昨日携帯の充電ケーブルが故障したので今日百均で2本買いました。100均でもちゃんと使えました ちょっとケーブル長は短かったですが。
USB ケーブル

今日は比較的涼しい時間もありましたが日差しがある時はやはり暑かったです。
ダイエー相武台店

さらにおとついぐらいからお尻が痛くなってきていたので 休憩したダイエー2階のファッションセンターしまむらで クッションを買いました これが超快適!お尻をふわっと包み込んでくれます これは長期のベロモービルのツーリングに必須の持ち物ですな!
ベロモービル用クッション

湘南に到着。想像していたのは 江ノ島だったんだけど、navitimeで湘南海岸と検索すると 湘南サザンビーチが引っかかったようです。
湘南サザンビーチ

とりあえず泳いじゃいました。
それから 元職場の仲間と夕食を食べるため 、岩波駅を目指しました。
小田原にて

帰りは一昨日くらいに無料試用期間を開始したナビタイムの自転車版、自転車ナビを使用。こいつが結構スグレモノで、 Google マップが今できない自転車に適したコースを表示してくれます。坂道が少ない、のオプションを選ぶと 結構坂の少ない道を紹介してくれました。走りやすかったし山の中で涼しかったのでラッキーでした。
そして夜8時20分頃に岩波駅に到着。
岩波駅

近くのきんかぶというお店で、元同僚の飯塚君、山口君とご飯を食べました。奢って貰いました。ありがとう! それから裾野市にある自宅へ。
本日の移動距離は132.7 km 平均時速は23.6 km 最高時速は73.9 km でした。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »