ベロモービル全国テストライドツアー第16日 裾野市-静岡市

本日はあり得ないような奇跡がおきました。
何と登録者数日本第一位のyoutuberはじめしゃちょーに偶然お会いでき、ベロモービル購入者様第一号になって頂きました。
ですので、ベロモービル全国テストライドツアーは急遽ここで終了です。ブログを楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、私としては、ベロモービルを日本に広める最高のフィナーレになったと思っています。

本日は朝7時頃裾野市の自宅を出発。

裾野市にある自宅、ウィスティリア裾野。4LDK94m^2南向。2980万円で好評販売中。更にお値引きします。お問い合わせはveloart.intelligence@gmail.comまで

自宅を出発

近くのスーパーで朝食を摂りました。
イオン長泉中土狩店

途中富士宮でリヤカーで日本橋から三条大橋まで歩く大木ハカセさんと中学生2人に遭遇。暫くお話させて頂きました。
大木ハカセさん達ご一行と

大木ハカセさん達ご一行と

それから山道を通って東静岡に到着。マークイズの自転車屋の前の駐輪場にベロモービルを停め、イオンでカレー弁当を昼食に食べました。
マークイズにて

ゆっくり休憩してから外に出て準備して、出発しようとした所、若い2人のお兄さん達が声をかけてくれ、ベロモービルについていくつか質問されました。そう、その方たちこそ、日本登録者数ナンバー1のyoutuberはじめしゃちょー達だったのです。お恥ずかしながら、私ははじめしゃちょーを知らなかったので、若い人も興味を持ってくれて嬉しいなー、と思ってホームページの宣伝をして出発したのですが、出発してわずか10秒程で知らない番号から電話がかかってきました。出ると先程のお兄さん。早速ホームページを見て連絡先を見つけて電話してくれたそうです。そして何とベロモービルを購入したいとのこと。これまでさんざん色々な所で宣伝してきたのに売れなかったのに、そんなにあっさりご購入を決めて頂いたことに呆気に取られました。
それから先程のマークイズ前に戻り、試乗をして頂きました。そこで初めてはじめしゃちょーということを知りました。初めてyoutuberの方にお会いしました。しかも日本一!
はじめしゃちょーと

実ははじめしゃちょーは自転車屋に買い物に来ていたそうなのですが、そこで自転車屋のお兄さん斉藤さんが、WAWのことを話してくれ、はじめしゃちょーが興味をもって私に話しかけてくれたそうです。ありがとうございます!
お話をするとすぐ欲しいとのことでしたので、今乗っているベロモービルをお売りすることに。その後はじめしゃちょーの所に行き、現金でお買い上げ頂き、youtube用のビデオも撮影して頂きました。そのビデオを早速その日のうちにyoutubeに面白く編集してアップして頂き、いきなり7000イイね位を獲得されていました!さすが日本一、そのスピードと技術、凄い!

そういう訳でベロモービル全国テストライドツアーは素晴らしいフィナーレで終了。東静岡から電車と新幹線で京都の自宅まで帰りました。

新幹線

本日の走行距離は70kmくらいでした。

Please follow and like us:
error0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です