2023クリスマスセール!全商品15%オフ!!


e-WAW at saitama city

Contents

クリスマスセール!!

皆様、超絶お久しぶりでございます。

ずっと投稿をサボってしまっており、申し訳ございません。昨日はe-WAWでさいたま市から渋谷まで、久しぶりに約40kmという長距離ライドをしてきましたdopymasです。長期レンタルしていただいていたベロモービルを取りに行っていただけなんですが。写真はそのときのものです。

さて、皆様にビッグなお知らせでございます。本日から来年1月末まで、過去最高の割引率の15%オフのクリスマスセールといたします!veloart intelligenceの全商品が対象です。

ベロモービルをもっと身近にして普及させることが目的なのに、最近は価格の高さから売れ行きが良くなかったので、もっとお手頃な価格で提供することにいいたしました。この機会に是非皆様、ご検討ください。

レンタルもセール!

今回もいつもどおりレンタルも同様に15%割引といたします。

ただしなのですが、前回レンタル頂いている途中に電動アシストがつかなくなってしまったのです。現在復旧を試みていますが、直近治る可能性はありません、すみません。ただ、ライトは付きますので、公道走行は可能です。

スイッチをいれても電動アシストの液晶が全くつかなくなってしまっております。断線を疑い、線を外観目視でたどってみてみましたが、切れているところはなさそうでした。そこで、バッテリーの充電が足りないのかと思い、完全に充電を行って再度スイッチを入れてみたのですが、やはり液晶は付きませんでした。というわけで、本格的な点検と修理が必要そうですが、ちょっと対応時間がなく、すぐには直せなそうです。

なので、電動アシストなし、という条件でレンタルも15%オフセールといたします。筋トレと思えば良いでしょうかね。

期間は来年1月31日まで

本クリスマスセールは来年1月31日までといたします。皆様、この機会に是非ベロモービルの購入、レンタルをご検討ください!それでは皆様、メリークリスマス&よいお年を!皆様にたくさん幸せが訪れますように!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »