ベロモービル全国テストライドツアー第6日 四日市市−豊田市


今日は四日市市から豊田市までの短い距離。
Google 検索で60kmくらいだったので2時間くらい かと思ったのですが、 道に迷うわ街中でもすごいアップダウンがあり、昼休憩を入れると5時間くらいかかってしまいました。
朝10時くらいに出て豊田市駅に着いたのは15時くらいでした。
そこで トヨタ時代の同僚に会いました。

豊田市駅にて

トヨタ時代の同僚と

そこでテストライドをしたのですが乗ったのは同僚だけでした。
それから古巣のトヨタの前を通って
トヨタ事務本館前のベロモービル

先輩の家で休ませてもらっています。
本日の移動距離は70 km、 ここまでの平均時速は23.6 km/h でした。
ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »