ベロモービル全国テストライドツアー第8日 裾野市-浅草


昨日ホテルに入ってシャワーを浴びるともう夜中1時で疲れて寝てしまったので半日遅れで投稿します。
朝裾野市の自宅を出発

裾野市の自宅

すぐに 裾野市中央公園で朝食の休憩をとりました。
裾野市中央公園

それから御殿場までは上り坂だったのですが、これがかなりきつかったです。 御殿場のイオンで休憩。
御殿場のイオン

松田に出るまでは山山山でした。 暑かった!
コンビニで休憩中すごい日差し

しかし伊勢原辺りのコンビニで休憩しているとお兄さんが凍ったアクエリアスを差し入れしてくれました!ありがとうございました。お陰様で東京近辺まで冷たいものに触れることができました。
この日一番悩まされたのは歩道の形状。ベロモービルは登りは遅いので、車の邪魔にならないよう歩道を行ったのですが、そのまま下りになっても降りれないようになっていたり
下りになっても車道に出れない

ある程度広かった歩道が急に細くなり、しかもそのまま出られなかったり
急に細くなる歩道

細い!なんとか通りましたが

いきなり歩道の中に電信柱が出てきて細くなったりしました
電信柱で通れない

これは持ち上げて片輪走行で切り抜けました。
この日は東京を目指しました。距離はそれほどなかったのですが 坂が結構あったので結構疲れました。そんなこんなで渋谷。テストライドをしました。
渋谷ハチ公前

でも実際にテストライドまではしていただけませんでした。ちょっと やり方は変えなければいけないと考えています。
しかし向こうから声をかけて頂き、座るだけ座ってくれた方は何人かいました。 インスタにアップしてくれたりしたようです。ありがとうございました。
その後駆けつけてくれた中学時代の友達と 晩御飯を食べに行きました。そこの女将が伝統芸能の剣舞を見せてくださいました。後で写真を一緒に撮って頂きました。
つくね侍の女将の剣舞の後で

その後浅草のブンカホステルへ。朝食込で2396円でした。安い!
ブンカホステル

ホテルに戻った後、この日一緒に晩ご飯を食べた友達からたくさんlineでアドバイスを頂きました。ありがとう、しんちゃん!
この日の移動距離は127km,平均時速は20.9km/h,最高時速は84.1km/hでした。

Please follow and like us:

“ベロモービル全国テストライドツアー第8日 裾野市-浅草” への2件のフィードバック

  1. ホンマに東京まで着いたんやね!すごい!!
    お疲れさまでした♪

    • 本当に行きましたよ〜!いま仙台。そろそろUターンかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »