WAW受注生産版注文受付開始


本日は、Katanga社WAWの受注生産版の注文受付をECサイト

ベロモービルとは


からできるようにしました。
スポーティータイプと、コンフォートタイプを追加しました。
スポーティータイプは、高速走行向けで、シートが軽く、ギヤ比も相応のものになっています。
コンフォートタイプは、リアサスペンションなどがついて、より快適に乗っていただけます。
ただ、まだ写真がないので、すべてのWAWが、とりあえず今手元にあるWAWの写真になっているところがいけてません。
明日以降に輸入先から写真をいただくことになっているので、またもらったらアップデートします。

それにしてもいまだにECサイトは、商品がトップページに出ず、ブログのページに商品が並んでしまっていて、直せていません。
wordpressのテーマを変更したので、前のテーマのメニューを引きずってしまっているようです。
明日はこれをなんとか直して、綺麗に商品を並べたいもんです!
それでは皆様、良い一日を!

Please follow and like us:

“WAW受注生産版注文受付開始” への2件のフィードバック

  1. 今日誕生日やったんちゃうかな?おめでとー!頑張れ!

    • きゃー、ありがとう!コメントに気づいてませんでした@まきまきさんのメールアドレスこれね、チェックしときまーす@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »