オーナーズリストを追加


いや〜、最近一気に色んなことが加速していまして、いい感じです。

そして投稿しようとして埋もれていたことを今日お知らせします。

それは!veloart intelligenceの商品である、ベロモービル、及びTシャツをご購入して頂けると、商品にシリアルナンバーが入るだけでなく、オーナーズリストをホームページに載せることにしました。1500円から購入できるTシャツのご購入でも、ベロモービル時代の先駆者として、オーナーズリストに名前を載せられるチャンスですよ!

オーナーズリストへのニックネームの載せ方

発注時にご自身のニックネームをご注文後の備考欄にご記入いただければそのニックネームでオーナーズリストにお載せします。

実は昨年暮れの高校同窓会でもTシャツのご注文を頂いたので、そのオーナーズリストを載せています。実はTシャツもまだシリアルナンバー4と若いので、今は小さな番号がゲットできるチャンスです!

浜田様ご注文のシリアルナンバー4のTシャツ

さあ、あなたもveloart intelligenceの製品を注文して、オーナーズリストに名前を載せましょう!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »