「ベロモービル、どうなれば購入します?」アンケートを設置


veloart intelligenceの12月のアンケート「レンタル場所アンケート」には、何と回答者がありませんでした。ちょっと宣伝も足りなかったようです。

そこで1月のアンケートはズバリ!「ベロモービル、どうなれば購入します?」です。

…はい、私が今一番知りたいことです。安全で環境にも健康にも良くて、維持費も殆どかからない、こんなにも良い乗り物なのに、どうして売れないんだろう、と。ですから直接聞いてみることにしました!今回ももちろん、抽選で毎月1名様に、1日レンタル券をプレゼントしますよ〜。皆様是非回答して下さい。

回答方法は以下のページに行って、選択肢を選んで送信ボタンを押すだけ!10秒で出来ますよん。皆様、ご協力宜しくお願いいたします。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »