WAWオプションシート追加


なになに、軽くてスピードが出るWAW-sportive,凸凹道も安心のWAW-comfortable,廉価版のWAW-basic?
ええい、わしはそんなものより自分で好きなようにオプションを選んだベロモービルがほしいんじゃ!
という方に朗報です。
本日veloart intelligenceの製品ページのWAW-sportive,comfortive,basicの前ページに、Katanga社のオプションシートへのリンクを追加しました。
ですので、このシートからお好きなオプションを選んでご注文をしていただくことがよりしやすくなりました!

製品ページにも書きましたが、WAW-sportive,comfortableはKatanga社推薦のものですので非常にバランスの良いオプションですが、俺はオレ流ベロモービルが欲しいんだ!という方はどうぞご遠慮無くカスタムして下さい。
それではご注文お待ちいたしております!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »