ビジョンをHPに追加


本日は、ビジョンをホームページに追加しました。
フロントページがビジョンになっています。
企業で最も大切なのはそのビジョンとも言われるので、私がトヨタ自動車をやめてまでやりたかったことを短い言葉にしました。
次は、「なぜベロモービルなのか?」のページを作りたいと思っています。

後、Tシャツに反応がなく、家族の反応もいまいちだったので、デザイン変更しました。
お時間があれば見てみてください。こちらです。
Tシャツ

さーて、今日はまだ人仕事やるぞー。
ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »