ベロモービルにスピーカーを設置すると…


前から書こう書こうと思っていて書けなかったことを今日は書きます。

ベロモービルをレンタルするに向けてスピーカーを設置しました。 とはいっても設置したスピーカーは安物の中国製のNubwo A 3というもので Amazon で1500円程度で購入しました。あ、音に対する情熱のなさがバレてしまいますね。

ベロモービルは密閉空間なので音を聞くにはいいかもしれないと思ったのですが、こちらのスピーカー 、Bluetooth で使っているのですが結構音飛びしてしまいます。まあ有線で接続することもできるようなのでそちらはまだ試していないので何とも言えませんが、ちょっと面倒くさいですよね。

とにかく再生したところを動画にしましたので見て聞いてみてください。それではまた明日!

あ、でも歌を大声で歌っちゃえるっていうメリットはありますよ!たまに自転車でやっちゃってる人がいてそれはそれで潔くて良いんですが、ベロモービルならもっとスマートにカラオケ出来ちゃいます!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »