10インチモニター届きました


本日はプログラミング教室で子供達に使ってもらう用の10インチのモニターが届いたので早速 Google aiy Voice Kit につないでテストしてみました。

10インチモニター

繋いだら即使えました。
購入はこちらでしました。

10インチは使いやすいですね 字もしっかり見えるし持ち運びにも便利な大きさです。 パソコン教室のモニターはこのサイズで決まりにします。 ただ本製品は中国からの発送なので12日かかってしまったのが難点。
あとモニターと関係ありませんが Raspberry Pi ZERO wh はすぐフリーズしてしまいます やっぱりラズパイ3の方がいいかな。

後は近所のマンションにビラ配りなどをしていました。
それではまた明日ー、bye!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »