ケルヒャーK5で風呂掃除


本日は日曜日。ベロモービルや起業とは直接関係ありませんが、テックネタをお届けします。といってもただの製品ですが。

先日Amazonで約4万円で購入したケルヒャーの高圧洗浄機最上位モデルK5を風呂掃除に使ってみました。すげー落ちます!買ってよかった。

今まで地道に歯ブラシでこすり洗いしていたのですが、タイル一つ分(30x30cmくらい)で大体10分くらいかかっていました。それがこれだと風呂場全部掃除して30分くらい。…まあそんなに短くはありませんが、すごくきれいになりました。
今の問題は、ケルヒャーへ合う水道の口がないので、外のホースから取っており、玄関のドアを開けていなければならず、蚊が多いので、玄関に蚊取り線香を焚いて防御しなければならない点ですかね。
あ、言い忘れましたけど、安心してください、履いてますよ。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »