松井山手駅での宣伝


昨日本日で、残りのステッカー貼りを完成させました。

シール貼り付け

それで昨日、リアルな場所での初宣伝へ出陣してきました。
松井山手駅にWAWを置いたところ

17:30-19:00まで立って、ちょっとした名刺を配ったのですが、5人ほどの方が興味を持ってくれて話をしました。
どうやら、やはり自転車好きの人が興味をそそられるようですね。高級自転車と比較すれば、無茶苦茶な価格ではないですし。
今後の購買層は高級自転車購買者層と絞ってマーケティングをしていこうかな、と思いました。
ところで、この宣伝に行く途中段差を勢い良く超えていったときかと思うのですが、左前部のタイヤカバー付近に損傷が!
損傷

いやー、ベロモービルは壊れやすいと聞いていたのですが、段差をガンガン乗り越えるのはご法度ですね!
自転車道にも段差がしょっちゅうあるので、できれば車道を通ることにします。

本日は、ちょっと用事で近所まで出かけました。
その際、全国ツアーではソーラーパネルで携帯等を充電しながら行くことを計画していて、購入したソーラーパネルをベロモービルに乗せて試してみました。

ソーラーパネルを前面に載せたところ

いい感じに充電できていたのですが、ある時突然、バン!と音がして…
こうなってしまいました。
前面の視界を覆うソーラーパネル

前が見えねえ!
…危ないですね。風が当たるとこうなってしまいます。
自転車道をゆっくり行っていたときなので良かったですが、危険予知不足です。
そこでとりあえず見つけた穴でこうしましたが、…
ソーラー横付け

バックミラーからの視界がこうなってしまいました。
バックミラーの視界を遮るソーラーパネル

仕方がないので、ソーラーは諦めてまた後日試すことにしました。

おまけ

軽自動車枠に駐車するベロモービル

ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »