ベロアートプログラミング教室広告作成


本日は10月から開始予定のプログラミング教室「ベロアートプログラミング教室」のチラシ原稿を作成しました。
こんな感じです。

ベロアートプログラミング教室チラシ

拡大して見たい方はこちらベロアートプログラミング教室チラシPDF(ベロモービルの宣伝も入れちゃいました!)
このチラシ作成だけで3時間近くかかってしまいました。
(ちなみに京田辺の無料雑誌「ぐってぃ」に掲載する予定の広告はこちら。)
後は新しく届いたベロモービルに乗ってこれを配りに行くだけ!
あ、ベロモービル組み立てなきゃ。晴れたら午後からやろーっと。
組み立て動画なんかもできたらアップしますね。
あ、雨が降ってきた…。
それではまた明日〜、Ciao!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »