veloart intelligence新しいロゴ・ステッカー製作


本日は新しいベロモービル用のステッカーを制作しました。これを機にロゴも一新しようとロゴの制作も行いました。出来上がったのがこちら。

new sticker

下にあるのは 制作時の 下書きです。
前回はカッティングシートで作ったのですが、時間がかかる上、あまり綺麗に切り取れなかったので今回はシール用紙を買ってきてプリンターで印刷して制作しました。 印刷するまでは良かったのですが 最後に 透明のシールを上から貼る時に空気が入ってしまい、こんな感じになってしまいました。
Air contamination

ギャー!ちゃんと 説明書通りに30 CM ものさしに 布を巻いて、ぎゅうぎゅう空気を押し出したのですが駄目でした。
皆さんプリンターでシールを作るときはどうやってるんですかね?やっぱり勘コツなんですかね。
とにかく明日はステッカーをベロモービルに貼りまーす!ではまた!

追記)リクエストがあったので、ロゴのデータを置いておきます。自由に使ってドシドシ宣伝頂けると助かります!
veloart_company_logo_v3

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »