カーテン設置

さて、本日は家の話題です。
京都に引っ越してもうすぐ1年が立ちます。
必要なものはだいたい揃えたのですが、まだあったらいいな、でもすぐにはいらないな、というもので買ってないものもあります。
うちでその代表格だったのが、台所のこちらのドア用のカーテン/ブラインド

sdr

まあ、家の裏で、お隣さんの壁もあるし、カーテンはいらないと言えばいらないのですが、夜なんかはお隣さんから、料理してる姿が丸見えなんだろうな〜、と。
以前これが気になって、カーテンを買ったのですが、幅が1cmほど大きくて、どうしても窓枠に収まらず、泣く泣く返品しました。
こういうドアって、サイズが特殊なので中々合うものがないんですよね〜。
それで面倒くさくて、それからずっとほったらかしていたのですが、今月家の外壁塗装をすることにしまして、塗装屋さんから丸見えではまずい、ということで購入しました。
やはり既製品ではないので、オーダーのものに。
2,3日ほど調べてようやく、デザイン・価格ともに納得のいくものを見つけました。
木製のブラインドでこちら。

dav

ちょっと写真ではわかりにくいですが、色は壁と同じ白。
自分でサイズを測って、加工してもらって、送料を入れて9000円弱でした。安い!
海外で制作しているから安いとのことです。
ちょっとブラインドのおろし方が特殊で、紐を左下に引っ張ってからぐるっと下まで回すってのが難しかったですが、おしゃれで気に入ってます。
皆さんの家庭にもこういう困ったサイズの窓があれば、おすすめです。
注文はこちらからできます。

ブラインド 木製 連結用C型バランス 幅~100cm WONDERIFE

価格:2,700円
(2018/6/8 14:18時点)
感想(0件)


…ムムッ!匂いました?
そうです。アフィリエイトです*
昨日はお名前.comクリックありがとうございました。
人生初アフィリエイトお小遣い、2円が入っていました!
なんか嬉しい!ちょっとはまりそう。
皆さんのアフィリエイトどうですか?
私が使っているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は、A8.netというやつで、日本最大級らしいです。
気になった方は、右のA8.netの広告をクリックして登録してみてください。
HP持ってない人もA8.netがブログページを用意してくれるそうですよ〜。
それではまた明日!
明日もこの話題かも…。

Please follow and like us:
error0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です