WAWカウルを外して調査


本日はWAWの構造を調べるため、前後のカウルを外して中身を見たりしていました。

リアカウルを外したところ

因みにこのWAW387はチューブが米式バルブでして、それ専用のハンドポンプが付属しているので、追加のチューブを注文する際は米式バルブのものを注文するようにしなければいけません。確か前のWAWは 仏式バルブだったので注意ですね。

WAWタイヤチューブ

本日は小一時間中を見てみただけなので、また今度詳しく 分解して調査する必要があると思っています。

さて今日はハロウィンでしたね。今日は午前中アキレス腱のリハビリに行ったのですがそこでチョコをもらったので思い出しました。
お菓子屋さんも今日は繁盛ですかね。近所の洋菓子屋さんの前でパシャり!

洋菓子屋さんの前で

それではまた明日、Happy halloween!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »