ベロアートプログラミング教室のチラシを配ってきました


本日は小雨でしたが、10月開講予定のベロアートプログラミング教室のチラシを印刷して配ってきました。
もちろんベロモービルで。

まずは、スマホをベロモービルに装着できるようにと購入したホルダーを、ベロモービルにセットしました。
購入したホルダーはこれ。安くて良さそうなのをアマゾンで探し出しました。

今まで試したホルダーは4つほどありましたが、全て直接貼り付けるタイプだったので、シールが剥がれてあれれ、ってことが多かったのですが、今回はバーに巻きつけるタイプ。1日使った感じ、いい感じですー!

さて、そしていざチラシ配りに出発。

チラシとワタシ

ルーフをつけたベロモービル

そうです。ルーフをつけていきました。というのも小雨が降っていたからです。
ルーフをつけた佇まいもまたいいですね。
そして目指したのは近所のマンション。今回配るのは200枚くらい。効率よく配りたかったので、マンションを目指しました。
最初に行ったのは京阪東ローズタウンファインガーデンというマンション。しかし、あいにくチラシ配り禁止、とのこと。
とほほ、と退散。
次に近くのマンション3件ほど周り、あっという間に200枚配り終わりました。
やっぱりマンションだと効率がいいですね。
その後近所のホームセンターで、先日購入したプリンターで使える、名刺用印刷紙やステッカー用紙を購入して帰宅。
明日はベロモービルに貼るステッカーを作ろうかなっと。
ついでにベロモービルを広告媒体として使おうかと貼ってはがせるステッカー用紙も購入しました。
そのうちveloart-intelligence.comに商品として出しまーす。

それでは良い週末をー!!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »