日本ベロモービル協会設立!

えー、突然ですが、本日より、日本ベロモービル協会を設立いたします。
そんなん勝手にしていいの?ってお思いでしょうが、調べたところ、協会に定義はないらしく、勝手に言ったもんがちなようです。
その後、会員が増えてきたら、NPO法人等の法人格に格上げ(協会の名前はそのまま)するのが良さそうですが。
では、チョックラ明記しておきましょう。


日本ベロモービル協会
目的: 日本にベロモービルを普及させる
入会金・年会費: 無料
会員特典: 特になし

以上!この目的のために色々な活動をしていきたいと思います。
早速ベロモービルで一句:
 あらいやだ ツルッとハゲて いい走り

日本ベロモービル協会会長 …のマウスパッド

…お気づきのように、本日はベロモービルで進展ありませんでした。
というのもトヨタ自動車退職の手続きのDC年金の移管やら諸々の諸業務をしていましたので。
退職って手続きもたーいへん。手続きまだ終わってないんですぅ。
ちなみにDC年金の移管について、トヨタの人は、何も考えてないと、豊通パートナーズの保険に誘導されるので、注意してください。
なんかある資料を読むと、豊通パートナーズのIDECOに入る資料を書くように見えてしまうので。
でもこれは手数料も高いし、おすすめではありません。
私は色々調べて、SBIにDC年金の移管することにしました。

では、また明日!

Please follow and like us:
error0

「日本ベロモービル協会設立!」への2件のフィードバック

  1. ベロモービル、めちゃくちゃ欲しいです。
    早い普及を願っています。

    1. ありがとうございます!普及すればかなり環境負荷が減ります。ベロモービル購入のご相談はいつでもメールやお電話にてお受け付けさせて頂きますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です