関西シクロクロスに出展してきました


本日は生駒市くろんど池で開催された関西シクロクロスに出展してきました。
あの三船雅彦さん主催の山道とロードが混ざった道でレースをする自転車イベントです。
朝6時に家を出発しましたが、思いの外坂がきつく、ついたのは7:30頃。
早速タープを張って出展しました。

関西シクロクロス出展の様子

自転車のイベントだけあって、興味を持って話を聞いてくれる人もそこそこいました。ありがとうございます。
中にはこんなお客さんも。

骨と肉

また、お若い方で、ベロモービルに非常に興味を持ってくださり、「スポーツカーを買おうと思っていたけど、ベロモービルを本気で考えます」なんていう方もいました。車に比べると維持費が圧倒的に安いので、個人での移動が多いなら、経済的にも良い選択だと思います。

肝心の関西シクロクロスの様子がこちら。

そして、いよいよメインの最終レースとなったとき、なんと中止が発表されました!
中止発表後にどよめく開場の様子がこちら。

どうやら、道路使用許可が降りていなかったことが原因だったようです。残念。
というわけで、本日は早めの終了となりました。

ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »