全国テストライドツアー最終準備


本日は全国テストライドツアー前の最終準備をしました いよいよ明日出発、、、と思いましたが、ドラレコも完成していないので明後日7/5に出発します。
まずはソーラーパネルを横につけてのテスト走行をしました こんな感じです。

ベロモービルの横にソーラーパネル装着

まあ低速で走行する分には悪くはないのですが、 スピードが出るとガタガタしてソーラーパネルが抵抗になって良くありません やっぱり停車中に充電するのが現実的かな。
あと、ベロモービルにはspdペダルがついています。 私はロードバイクに乗っていたので SPD(-sl)のシューズを持っていたのですがよく見るとベロモービルのものは spdで私の持っていたのでSPD- SL でした。
私のSPD-SLシューズ

しょうがないので SPD シューズを発注しました 出発までに届くかな。
持ち物なんかも あまり準備できていませんが 勢いで出発しちゃいます まずは西に行ってみようかな 泊まる所すら決めていない状況 果たしてどうなることやら ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »