御幸橋で初宣伝して来ました!


昨日は11時頃に家を出発して、12時頃から初めて御幸橋に行って、ベロモービルの宣伝をして来ました!
途中バイクどめがあって降りて押さなきゃいけない箇所が一箇所ありました。

バイクどめに阻まれました
 

でも御幸橋から枚方方面にちょっと行ったところのこちらはギリギリOKでした。

一番左はぎりぎり通過可能でした!
ぎりぎりの様子

以前からここは、この辺りの自転車好きが沢山集まる場所だ、と聞いていたので、いつか行こうと思っていたのです。
行けば常に駐輪場広場には10-20人くらいの人がひっきりなしに出入りしていました。
ベロモービルを停めると、やはり珍しいので、直ぐに何人か集まってきてくださいました。
そして、早速宣伝。

宣伝のようす

そこで、ベロモービルに興味を持って集まってくださった集団の方々を撮ったのがこの一枚。

自転車好きの方々

後、最初気付かなかったのですが、リカンベントトライクに乗った日本ベロモービル協会の方にも出会えました!

日本ベロモービル協会所属kanagawaさんのperformer

色んな方に見ていただけて良かったです。
帰りはいつものように夕焼けを見て帰りました。

帰りの夕焼け2

帰りの夕焼け1

と言う訳で、本日も皆様お疲れちゃーん!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »