WAW387ファーストライド!


昨日WAW387を組み付けてすぐにファーストライドをしました。
その時の動画がこちら。

さらに本日は、もうちょっと長くWAW387のテストライドをしました。

実は先日のやましろ創業塾に行った時、参加者である相根さんという方からGoPro(4?)をお借りしたので、早速WAW387につけてテスト走行をしたのです。
まずは、GOPROのタイムラプス(0.5秒に一回)で撮った1920 × 1080サイズの動画をご覧ください。

さらに、最高解像度の4Kで撮った動画がこちらです!

私のモニターでは4Kの良さはあまり分かりませんが、4Kテレビを持っている方は「おー、スゲー」ってなもんなのでしょう。
うらやましいっす!

さて、肝心のWAWの乗り心地について言及しましょう。
今回の輸入第2号車のWAW387はcomfortタイプであり、sportiveタイプだった輸入第一号車WAW351とは、リアサスペンションによる乗り心地の違いが大きいはずと期待しました。
しかし、実際は、舗装された平地を走ったせいか、sportiveタイプとの乗り心地の違いはあまり感じられませんでした。
久しぶりのベロモービル。やっぱり楽しいです!
後、夏も終わり秋になったので、前回とは比べ物にならないくらい暑さという点では快適でした。
これからしばらく毎日WAW387に乗ってみようと思います。
それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »