WAW387初試乗


最近地元で色んな出会いがあります。
出会った人がさらにお知り合いの方を紹介してくれて、ということがたくさん起こっています。ありがとうございます。

本日は京田辺情報誌ぐってぃの小出編集長が紹介してくださいました、放課後アカデミーアポロの代表取締役ブライヤーさんとお会いしました。メインは、現在京田辺商工会で行っているベロアートプログラミング教室を、ブライヤーさんのところで行う打ち合わせでした。
ただ、ブライヤーさんはベロモービルにもご興味があるということで、アポロまで乗って行って試乗していただきました。こちらがその動画です。

実はこれがWAW387の初試乗となりました。(正確にはその直前に小出さんがちょこっと乗っていますが。)
プログラミング教室移転の話はまた後日打ち合わせを行うこととなりました。
それはそうと、生徒の子どもたちはベロモービルに座ってはしゃいでいました。やっぱ楽しいんですね、変わった乗り物は!
子どもたちとブライヤーさんのショット!

ブライヤーさんと生徒さんたち

ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »