ベロモービルのクリスマスチャリティイベントを心斎橋で開催します!


さあて、ついに先程予告したベロモービルチャリティイベントのvaluepressの記事が乗りましたよ〜。記事はこちら!記者の方、要チェック、だと思います!

一応以下にも内容を転記しておきます。

bouquet and velomobile

日本初のベロモービル販売会社veloart intelligenceは12月24日、大阪府心斎橋で、UNICEFに全額募金するチャリティイベントを開催します。
ベロモービルとはカバーで覆われた自転車のことです。通常は3輪で寝転ぶように乗るリカンベントトライクにカウルがついた人力で動く乗り物です。
日本登録者数No.1 youtuberが購入し、小学生等に一躍有名になったベロモービル。しかし、まだ日本に数台しかないという希少性と、その価格が高く、子供向けモデルも無いため、小学生は中々目にすることすらありません。
ですが、先日お客様から受けた1本のお電話で、「「クリスマスにどうしても乗ってみたい、サンタさんにお願いしてみる」という子供の夢を実現したい」、というお声を受けて、12/24にチャリティイベントを開催します。当日は、クリスマスイルミネーションを施した世界でも類を見ないベロモービルにサンタが乗って、子どもたちに自由に写真を撮ってもらったり、座ってもらったり、大人の方ならちょい乗り可能な、イベントを開催します。
 
イベント詳細
—-
日時: 12/24 12:00 – 19:00
場所: 大阪市心斎橋周辺
内容: 写真撮影と数10mのちょい乗り無料。募金活動も実施。
—-
 
ベロモービルについての詳細は、下記弊社ホームページをご覧ください。
homepage: https://veloart-intelligence.com/

value press
Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »