元旦は奈良公園でベロモービル試乗!


元旦試乗!

Contents

イベント内容

2019年1/1元旦に奈良公園で15分レンタルのイベントをすることにしました。

搭乗しての写真撮影は無料。試乗は15分500円。

value pressにも記事を投稿しました。こちら

同内容にて、元旦試乗会のfacebookイベントも作成しました。こちら

ブログ読者割引!

んー、せっかくなので、本ページを試乗時に見せてくれれば、ブログ読者割引で、15分400円300円にしまーす!

終わりに

それではお時間ある方は、元旦に奈良公園でお会いしましょう。…って言っても奈良公園広いじゃない!どこで会えるのよ!って方は遠慮なく私までお電話下さい。

070-4437-5294

それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »