すごいぜkeigan motor!


昨日は京田辺市商工会主催のハードウェアベンチャービジネスの始め方と題したkeigan motorCEOの徳田貴司様のご講演に参加してきました。
この方ご自分でケイガンモーターというモーターを開発されまして、このモーターがまた凄いんです。コントローラやモーターを一つのモジュールに入れて、しかも簡単なプログラミングインターフェースを用意してくださったとのこと。デモビデオがこちら。

なんだかすごく簡単にモーターが動かせそうで、これさえあれば自分オリジナルのロボットも作れそうですね!感動したのでベロモービルとは直接関係ありませんが今日のブログに載せさせていただきました。徳田さんはなんだか歳も近そうですし、こういう人の活躍を見ると刺激を受けますね。よーし、私もベロモービル自社開発、頑張るぞ!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »