心斎橋でクリスマスチャリティイベント実施!


やってきました、心斎橋で!

しかし結論から言うと、ピカリ不足で宣伝効果もいまいちでした。

やっぱり昨日の内に全ての準備を終わらせていなかったのがいけませんでした。朝出発準備をすると、充電不足なのか用意したLEDシールUSB版が光らないことが判明。出発を10時から14:30まで遅らせて見ましたが、結局光ったり光らなかったり。しょうがないので出発しましたが、途中ケーブルが取れてなくなってしまったり、折れて光らなかったり、やっぱり充電不足なのか光らなかったり。

そんな中、SNS見て来ました!って方々とも会えましたよ〜。良かった。

とりあえず急いで出すので、写真だけズラッと載せときます。では、メリークリスマス!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »