無料試乗!近鉄新田辺駅とJR嵯峨嵐山駅付近で初レンタル試乗会を行います!


新田辺、嵐山で初レンタルします

Contents

現状の課題

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近いかにしてベロモービルを一気に日本に広めるか、を考えています。

そのための一つとしてまずは気軽にベロモービルに乗ってもらうことがあると思います。現在、弊社HPでは15分レンタル500円からのレンタルの予約システムを開始していますが、未だに1件も予約が入りません。これは、そんなことがあることを知らないことが大きと思います。もちろんこのブログを見ていただいている方は知っているでしょうか、遠くて行けない、などと言った理由が多いでしょう。兎に角、皆様に知っていただくため、こちらから出ていきます。そして12/14(金)に近鉄新田辺駅、12/16(日)にJR嵯峨嵐山駅周辺をウロウロしながらレンタルしてくださるお客様を募ってみます。

さらに、ベロモービルが普及しない理由として、まだ他の人が乗っていないので不安、というものも大きいかと思います。

無料試乗方法

そこで!12/14(金)近鉄新田辺駅周辺、12/16(日)JR嵯峨嵐山駅周辺で、ニックネームと試乗コメント、及びそのホームページ掲載許可をいただければ15分レンタル無料!さらにホームページで顔写真の掲載も許可してくださった方は30分レンタル無料!とさせていただきます!なお、実際に試乗していただく際には、通常のレンタル同様、レンタルページにemailとお電話番号の入力をしていただきます。皆様のご参加お待ち申し上げておりますよ〜!

終わりに

さあて、明日と次の日曜はどんな結果になるんでしょうか。楽しみですね〜!またレポートさせていただきますね。それではお楽しみに!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »