木津川サイクリングロードで試乗会をします!


自転車道で楽しく試乗しよう!

2019年1月12日土曜10:00-18:00に、木津川サイクリングロードで、WAW387を用いて、この場所で初のベロモービル試乗会を開催します。乗り降り地点は、流れ橋横の休憩所。

試乗料金は15分500円といつものリーズナブル価格です。

近くのさくらであい館は、自転車ライダーたちのメッカとなっていて、今までもたくさんの自転車好きの方々に出会えました。しかし、さくらであい館を含む淀川河川敷公園は、直接電話連絡があり、試乗会等は禁止とのこと。ですので、木津川サイクリングロードで行うこととします。当日も多くの自転車好きの皆様に出会えることを楽しみにしております。

試乗方法は、当日木津川サイクリングロードの流れ橋横の休憩所に行って、ベロモービル脇に立っている私に声をかければ試乗可能です。事前予約は、システム登録の時間がなかったため、今回は受け付けていません。すみません。

試乗コースは特に設定していませんが、周辺は自転車道が多く整備されているため、安全に走行が可能で、ベロモービル初心者の方にとっても、とっても楽しく乗れる機会になると思いますよ!では、当日、現地でお待ちしていまーす!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »