流れ橋で試乗会をしてきました


本日は、10:00-14:30で京都府八幡市の流れ橋で試乗会をしてきました。

が!試乗者は0人、トホホ。でした。

朝つくと地元のお爺ちゃん3人がいて、少し話をしました。それからも何人かの方がベロモービルに興味を持ってくれて話をしました。

しかし今日は天気が曇りでほんの少し雨がぱらつく天気。どうやらこの天気のせいで人がいつもより大分少ないそうです。

あまりに暇なのでちょっと記念に流れ橋をベロモービルと渡ってみることにしました。ただし自転車は降りて渡らなければなりません。

流れ橋にて

その後、お昼はしっぽり持ってきたパンをかじりました。誰もいない…。

がらんとした休憩所

うーん、宣伝って難しい。また出直そう、ということで予定していた18:00より大分早い14:30で切り上げて帰宅することにしました。

それではまた!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »