ベロモービル山手線一周ツアー 内回り編開催!

昨日はついに持って来たベロモービルの東京デビューとして”ベロモービル山手線一周ツアー 内回り編”と題して山手線の内側を、反時計回りに一周してきました 。

走ってみて気づいたのですが、 山手線に沿った道路というのはないんですね。 仕方がないのでちょっとギザギザいろんな道に入ったりしたので結構時間がかかってしまいました。 お昼2時半位に日暮里を出て 日暮里に戻ってきたのは夕方6時半ぐらいでした。まぁ途中大塚駅でお昼ご飯を食べたりしたからというのもあるんですけどね。最後は遅くなってしまったので、品川駅以降はただ通り過ぎるだけになってしまいました。

ところで嬉しかったのは、途中渋江周辺でコンビニで水を買おうと休憩に入った時、渋谷の観光協会会長のかねこさんというかたと 偶然出会えて、声をかけていただいたことです。何でも渋谷の新しい観光ツアーを考えているところだとか。いやー、やっぱり行動してみるものですねえ。もしかしたら 渋谷の観光名物にベロモービルがなるかも!? こうご期待!

Please follow and like us:
error0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です