WAW351(WAW輸入第一号車)木箱の処分


本日は、昨日からやっていたWAW351の入っていた木箱の処理を行いました。
こいつです。

wood box of waw351

そうです。納品させていただいた第一号車の木箱です。
こちらは今まで倉庫として使っていたのですが、wawが追加で2台入ってきたため、処分することにしました。
普通に大型ゴミに出すとでかいので処分費が高くかかりそうです。
そこで、薪ストーブを使っている兄弟に、木の部分だけ切った後、もらってもらうことにしました。

昨日から作業をしていたのですが、全然終わりません。
必要な作業は、
1. 金属の枠みたいなのを剥がす
2. 釘、ネジを取り除く
3. 板を薪に使えるよう小さく切る
でした。
昨日1時間以上かけてやっと1.の一部を終えただけでした。
今日も朝はやくから作業したのですが、途中釘を引き抜くバールがないことに気づき、ホームセンターに買いに行ったりして
1時間近く作業したのですが、2.の一部を終わらせただけでした。
本日午前中に兄弟が引き取りに来るまでに、と思ったのですが間に合わず。
結局作業を手伝ってもらったものの、底の板のみ間に合いませんでした。
まあ、もう積み込む車にもいっぱいだったので、また今度ってことでいいかなって感じです。
こういう大きいもの、自分で処分するとなると、中々大変ですね。
ではまた明日〜!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »